二次創作専用ブログです。現在はTB(とらうさ)中心。
主に画像アップ&同人活動のおしらせなど。
ツイッターの画像置き場になってるのでつぶやきをご覧になりたい方はツイッターをフォローして下さい。
http://twitter.com/lily_second←鍵付きですがどなたでも認証しています。
C84夏コミ頒布物などのおしらせ
 すごい!ブログ!サボってる!


でもさすがにコミケくらいは告知しとこうとこのぎりぎりに...更新です...。
本番明日!どんまい!

スペースは
10日(土)東4ホール シ-60ab harenti-cinema

ということで今回の新刊セットはこんな感じになってます。

新刊2種、ノベルティの注射器型ボールペンとミントタブレット、ポストカードのセットで1,000円です。
オリジナル袋にパッキングした状態での頒布となります。

限数はいまのところお一人様あたり3セットまでとさせていただこうかと思っています。
これは当日の雰囲気で変わることもあるかもですが、限数が減ることはありません。

新刊の表紙はそれぞれこんな感じ。

こちらは描き下し新刊。
B5/44P/虎兎/全年齢
内容のお試し読み(冒頭12ページ分が読めます)はpixivにアップしてありますのでよろしかったら読んでみてください〜。→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37521290


そしてこちらはweb再録本。
pixivにアップしている漫画でまだ冊子にしていなかったものをまとめました。
B5/28P/虎兎/全年齢

そしてノベルティのアップ写真はこんな感じです。

注射器型のボールペンとオリジナルラベルのミントタブレット。
今回の新刊の雰囲気に合わせてヤバいお薬がテーマだったのはなんとなくここだけの秘密だ。
ボールペンの液体部分は赤、緑、青、黄色の4色ランダムです。ご希望の色を選んでいただくことは出来ませんのでご了承ください。


■また、後日新刊二種に関しましては書店さんへの委託をお願いする予定ですのでそちらもよろしくお願いします。
開始時期などはこちらのブログとツイッターでおしらせします。

■新刊セットも会場頒布分が残った場合は通販をお願いするかと思います。

■そして、当日の会場でのスケブやサイン等はお断りさせていただいています。申し訳ありません。
でも私本人も会場で主に段ボールを潰す人になっているかと思いますのでよろしければ声などかけていただけると嬉しいです〜!


以上です!駆け足な感じになってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。
それでは会場で!
暑さ手加減してもらえるといいなー!!


お知らせ - -
C83冬コミ頒布物などのおしらせ
 明日は前日搬入、明後日コミケ本番なわけですが。
早い!
なんか準備忘れてる気がしてならない!


とにかく新刊は出ます!よかた!よかた!

まずスペースは、29日(土曜日)東1ホール A-28ab harenti-cinema です。
あそびにきてね!
新刊セットの内容はこちら。
(1枚ずつ見るのめんどーいクリックで見たーいという場合はpixivにも同様のサンプルを上げてありますのでこちらhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3839172をご覧ください)



写真撮影:緑陽社さん...
セットの仮組してみますよ!って言われたのであっそれサンプル写真に使いたいので撮ってください!ください!ってお願いしました。
どこまでおんぶにだっこだっていう感じですがほんといつもありがとうございます!

そしてセット内容の詳細は
■新刊(通常は1册にまとめて頒布する物をセット用に5册に分冊した特装版。
B512P,12P,16P,16P,20Pになります)
通常版では表紙になるカラーイラストはピンナップとして付属、裏面にもおまけで印刷あり。
■タイガーとバーナビーのガワをイメージしたプラスチックリング(指輪)
■入れ物はリキッド入りオリジナルデザインビニールポーチ

以上です。
頒布価格は1,000円です。お一人様につき3セットまでの制限をかけさせていただくことになるかと思います。

■いつも通りですが、上記のセットは冬コミ会場のみの頒布になります。
余った場合は後日K-BOOKSさんで委託通販していただきます。

■新刊の通常版(1册にまとめたもの)は後日K-BOOKSさんで通販していただきますが、
開始時期は年明けしばらくしてからになるかと思います。
通販が開始する頃にはまたこちらのブログやツイッター(@lily_second)でお知らせします。


新刊の表紙やサンプルなどはこちら







「Married Life Simulation」
虎兎/全年齢向け

ひょんなことから虎徹の家にバニーちゃんが短期間同居することになる話。
日常やり取りとかそこはかとないラブとかいちゃいちゃとかがメインです。



新刊セットについては以上になります。

■また、当日のスケブなどについては申し訳ありませんがお断りさせていただくことになります。申し訳ない...。
でもスペースには本人もいますので、よろしければ声などかけてくださいー。



以上です。
当日は寒いし天気も崩れるとか言っているけどどうなるんだろうね...。寒いのやだなー!
防寒にも全力振り絞りつつ楽しいコミケにしましょう!
では当日会場でー!!
お知らせ - -
通販のお知らせ関係とかとか
書店さんへの委託が...始まったり始まったと思ったら売り切れてたり売り切れたと思ったらまた売ってたり売ってるものがあったりなかったり...
混乱を極めていて本当に申し訳ありません。

そしてまた始まって終わっているものがあったりするんですがもろもろ夏コミの新刊と既刊の再版が終わりまして、委託の取り扱いが開始しましたのでおしらせです。

委託先はK-BOOKSさんになっています。店頭販売は、池袋店さんとなんば店さんの2店舗です。


9/9現在取扱中のもの


■まずは夏コミの新刊2種です



「UNACCEPTABLE」
B5/28P/300YEN/虎兎/全年齢向け
2012/810発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129280



「A Night in the Box.」
B5/32P/400YEN/虎兎/全年齢向け
2012/8/10発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129282


※上記2タイトルは新刊なので在庫多めに入れてあります。



■そして既刊の中から再版したもの。



「Why are adult love awkward?」
B5/40P/500YEN/全年齢向け
2011/12/30発行(通販ページの表記が2011/5/3になっていますがこちらが正しい発行日です)
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129288 
※在庫少



「Like family/Pairing [Published edition]」※web再録本
B5/24P/300YEN
2011/12/30発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129284 
※在庫少



「Waiting for my daughter to bed」
B5/32P/表紙フルカラー/400円/R18※こちらだけr18になっていますので18歳未満の方はご注意ください。
2011/5/3発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129286 
※web用の在庫は完売しました。店頭には少しだけ在庫があるみたいです(9/9現在)



■それと、夏コミの新刊セットの中に封入していたカラーイラスト本の余部がなんか...微妙にたくさん返ってきまして、自分一人ではどうしようもない...捨てるしか...という感じだったので、部数は少ないですがこちらも委託をお願いしようと思っています。
委託開始日等はまだ未定ですが近日中にはお願いできるかと思いますので、開始日等のお知らせはツイッターをチェックしてください。
こっちにお知らせするのはどうしても後手後手に回ってしまうので...。


以上です。
どうぞよろしくお願いします!
お知らせ - -
通販開始しました。/8/29在庫状況&再版のおしらせ追記あり

C82夏コミの新刊2種と、色んなとこから出てきたり追加したりした既刊5種の計7種の通販と店頭での販売が、本日8月24日からK-BOOKSさんで開始しました。

■何点か完売のものが出てしまっているのですが、
・Waiting for my daughter to bed(R18)
・Like family/Pairing[Published edition]
・Why are adult love awkward?
以上の3タイトルは9月8日前後に再入荷する予定になっています。
再入荷の際にはこちらのブログやツイッターでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。

通販はK-BOOKSさんのCQ-WEB(http://www.c-queen.net/top.html)さんで、
店頭販売はK-BOOKSさんの池袋店さんとなんば店さんになります。各店舗さんの詳細はこちら(http://www.k-books.co.jp/)でご確認ください。


取り扱っていただく本の表紙画像と通販ページへのリンクを貼っておきます。
各通販ページに本文のサンプル画像もあります。

※ここでの価格はイベントでの頒布価格です。通販や店頭での価格とは異なりますのでご了承ください。


夏コミの新刊はまだ在庫に十分余裕があります。



■まず夏コミ発行の2種


「UNACCEPTABLE」
B5/28P/300YEN/虎兎/全年齢向け
2012/810発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129280



「A Night in the Box.」
B5/32P/400YEN/虎兎/全年齢向け
2012/8/10発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129282


以上のタイトルは8月29日現在まだ在庫があります。


----------------------------------------------------------------------------------


※これより下のタイトルは現在完売になっています。
下から3点は再入荷しますので少々お待ちください。




「Play with Stffed Tiger.」
B5/8P/100YEN/表紙4C/全年齢向け
2012/5/4発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=111810
完売しました



「in office.」
B5/24P/300YEN/表紙4C/全年齢向け
2012/5/21発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=111808 
完売しました



「Why are adult love awkward?」
B5/40P/500YEN/全年齢向け
2011/12/30発行(通販ページの表記が2011/5/3になっていますがこちらが正しい発行日です)
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129288 
完売しました(再入荷予定あり)



「Like family/Pairing [Published edition]」※web再録本
B5/24P/300YEN
2011/12/30発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129284 
完売しました(再入荷予定あり)



「Waiting for my daughter to bed」
B5/32P/表紙フルカラー/400円/R18※こちらだけr18になっていますので18歳未満の方はご注意ください。
2011/5/3発行
通販ページ http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=129286 
完売しました(再入荷予定あり)



以上です。

どうぞよろしくお願いします!



お知らせ - -
夏コミお疲れさまでした
 夏コミお疲れさまでした〜!

私は1日目と2日目にビッグサイトに行ってたけど疲れ果てて3日目参加は無理でした...買い物したかった...体力のなさが憎い。


1日目のスペースに来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊セットは無事にすべて完売しました。
完売後にスペースにお越し下さった方には本当に申し訳ありませんでした。




■新刊セットに関して、何人かの方にお問い合わせいただいたのですが、
新刊2種目の「A Night in the Box.」は新刊セットの「袋の中には入っていません」。
本そのままを袋に 添えて お渡ししていますので、袋を開封して中に入っていない!と思われた場合は他のお荷物の中にまぎれていないかをご確認ください。

紛らわしいお渡し方法になってしまい大変申し訳ありません。
それでも見つからないという場合は、お手数をおかけしますがメール(harenti-cinema☆tba.t-com.ne.jp(☆→@))にてご連絡ください。

■新刊の通販に関してですが、
「unacceptable」と「A Night un the Box.」の2種はK-BOOKSさんにて委託通販を取り扱っていただく予定になっています。
ただいま再版作業中ですので、取り扱い開始まではもう少々お待ちください。
取り扱いが始まりましたら、またこちらのブログやツイッターなどでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

■今後のイベント参加予定は、10月のスパークと冬コミの参加を考えています。
でもスパークは仕事などの予定次第なので、ぎりぎりまで解らないです申し訳ない...。
どちらも参加するとしたらタイバニで、虎兎での申し込みになります。




そして夏コミのときに差し入れやお手紙、そして声をかけてくださって本当にありがとうございました!
ものすごい日差し降り注ぐ中列に並んでくださったかたも本当にありがとうございます。
今回もコミケスタッフさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

履いてった靴が足に合わなくて痛くて痛くてスペースの後ろに空間が出来てからは床に段ボールを敷き詰めて靴を脱いでその上だけで生活してる人みたいになってたので、あの人なんで段ボールの上から動かないの...って感じになってて申し訳なかったです...。
段ボールの上はとても気持ちいいのだ...。

コミケって会場にいるときは帰ったらブログにあれ書こうこれ書こうとか考えてるんだけど2日も経つとすっかり忘れてしまう...毎回あんなにいっぱい準備して待ちに待ってるのになあ。

とにかく色んな方にお会いできてお話もできて本当に楽しかったです。
コミケはいいものだ。

次回の本もがんばりますのでよろしくお願いしまっす!
ではでは!!
お知らせ - -
| 1/6 | >>